スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 銀牙伝説ウィード | このブログがすごい!2005 >>

ドラえもん短歌

ドラえもん短歌
ドラえもん短歌
枡野 浩一

読書 出版社 / 著者からの内容紹介

いま、若者たちの間でメールやblog上で「短歌」を作ることが静かなブーム。そんななか、カリスマ歌人・枡野浩一が呼びかけたお題、“ドラえもん”に、全国から続々と傑作が寄せられました。日常のなにげない思いや、恋のひとこまを、私たちに最も共有されている言葉に託して歌った「ドラえもん短歌」。日本人ならだれもが笑えてうなずける、まったく新しい短歌ジャンルの誕生です!

スポンサーサイト

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

川柳ブログ  at 2005/09/12 7:52 AM
ドラえもん短歌
■せつなくて ちょっと笑えて うなずける 短歌になった ドラえもんです 若者に大人気のカリスマ歌人・枡野浩一が呼びかけた「ドラえもん短歌」。 全国から寄せられた傑作の中から厳選93種を紹介。 ※詳細記事 ⇒ ドラえもん短歌

Trackback url: