スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 立川談志 古典落語特選 4 [DVD] | 詳説世界史学習ノート―世界史B (上) >>

砂時計 (1) [マンガコミック]

砂時計 (1)砂時計 (1) [まんがコミック]芦原 妃名子
小学館 (2003/8/23)
この商品の詳細を見る

植草杏、12歳。両親の離婚を機に母親の実家・島根に越してきた。田舎独特の雰囲気をなれなれしくプライバシーが無いと感じた杏。だが、近所に住む大悟と知り合い、徐々に自分の居場所を見つけるのだった。しかし、彼女を支える母親が仕事中に倒れて…!?現在、過去、未来をつなぐ恋の物語、第1巻!

カスタマーレビュー
口コミ評価オススメNo.1☆
何気なく本屋によったところ、私の目を釘付けにしたのがこの『砂時計』。だって、すっごく表紙がキレイだったから!即、購入しました(笑)
読んでみたら、内容もすごく面白いではないですか!!主人公「杏」の両親が離婚し、母親の実家に引っ越してきたことに加えて母親が自殺してしまう…という1巻から予測不可能な展開が繰り広げられます。当然落ち込む杏を、引っ越してきて初めに会った「大吾」が「俺がずっと一緒におっちゃるけん」と励ますんです!もう、涙なしでは読めません(T-T)その後、大吾と気持ちを確かめ合うまでに、ライバルが登場したりと読者を飽きさせないのです!私は、なによりも大吾の方言がすっごく好きなんですけどね(笑)
何人か友達にこの本を貸したところ、読んだ友達は全員「面白かった!!」と大好評で、なんと自分で買うと言い出した友達もいるほどです。是非、読んで見てください☆あなたも、絶対はまりますよ!

口コミ評価ハマリました。
近所の本屋さんで、平積みされていたのと、表紙の絵が可愛かったので、まとめ買い。
はっきし言って、はまりました。現在6巻までで、続きがすご~く気になりますが。1巻の初めの数ページからして、杏は大悟君とも藤君ともくっつかないのかな?と思いますが、分からないですね。
最近、ラストにどんでん返しがあるストーリーにはまっているんで、予想外の展開を期待しています。
ですが、実は私、杏ちゃんってあんまり好きじゃないんですね。性格は良いんですが、いかんせん、すぐ人を殴るあたりが。まさに手が早いです(笑)
砂時計 (漫画コミック) シリーズ
 ※ 砂時計 (1)
 ※ 砂時計 (2)
 ※ 砂時計 (3)
 ※ 砂時計 (4)
 ※ 砂時計 (5)
 ※ 砂時計 (6)
 ※ 砂時計 (7)
 ※ 砂時計 (8)
 ※ 砂時計 (9)
 ※ 砂時計 (10)

砂時計 テレビドラマDVD シリーズ
 ※ 砂時計 BOX 1 [TVドラマDVD]
 ※ 砂時計 BOX 2 [TVドラマDVD]
 ※ 砂時計 DVD-BOX 1 [韓国ドラマ]
 ※ 砂時計 DVD-BOX 2 [韓国ドラマ]

スポンサーサイト